Link

趣味
カウビぼくじょう BEBOP初心者もニヒルなビバッパーも誰でも為になる総合情報ページ。
凄い情報量!
ファンタジックチルドレン アニメです。転生を繰り返してある目的を目指す謎の子供たち。
TVをつけると何度もみかけたので、きちんと見てみたらすごく深いストーリーでした。
この監督さんか演出さんの、血に対する表現が何だかぞくりとして、怖いけど好き。
エンディングの曲、『水のまどろみ』は歌詞、音、歌い手すべてがとてもとても素晴らしい曲です。
時をかける少女 同じくアニメです。
ラストの、河原での頭クシャクシャが最高でした。
細かに細かに一瞬の空気感を重ねたからこその感動。
あとキャラクターの声優さんたちがアニメっぽくなく普通な抑揚でしゃべるのがとても
リアリティがあってよいです。
BUMP OF CHICKEN バンド、BUMP OF CHICKENの公式サイト。PAGEポキール必見。
ホアキン・トレンツ・リャド(紹介HP)
スペインの天才画家、ホアキン・トレンツ・リャドの紹介ページです。
公式サイトを探せなかったので、クオリティの高い画像を載せている
Donnaさんの紹介ページにリンクさせていただきました。
あまり知られてなさそうなのですが、すごい作品の数々を残しています。
版画販促会の広告に載っていた作品に一目ぼれしてしまいました。
(買えるお値段ではなかったがしっかり見てきた。)
本当に、神様の見る世界を感じられる天才です。
マンガ関連
塩と気圧 セノさんのHPです。
オリジナルの電波漫画『馬鹿の治る実』、サイコーに面白いです!!
独特の間とニクイ台詞、ナイスなキャラクター。もう一気読み間違いなし。
+殻+" サトミさんのHPです。
腹黒少女漫画『 タロウとノリコ 』を大推薦させていただきます。
ノリコさんのファンです。面白すぎる…!!格の違いを見せつけられました。
ほかのコンテンツもサイコーです。
コラム・エッセイ・テキスト
ほぼ日刊イトイ新聞 ブイヨンちゃんがサイコーなんです。
原丈人さんもサイコーなんです。
梅佳代さんもマーヴェラスなんです。
もー日々サイコーなんです。


WEBRING





当サイトはリンクフリーです。

URL :http://fieldx.fc2web.com
管理人 : fieldx

バナーはこちら




HOME






SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO